昨日は皆さんお疲れ様でした。
 
昨日は、久遠と零加といった、
はじめ、久遠とアニメイト
色んな漫画みたりウィッグみたりしてた、
上にあったモニターやばい(笑)
 
零加きて、さくやさんとなるちゃんと待ち合わせして、マルゲでぷり
 
雷神へ
Chris†Railは4バンド目やった♪
新曲すきやー
あと久遠、ヘドバンするとき、頭あたってしまったな…ごめんよ久遠、
とにかく楽しかったね、
ゆんさんにあいさつして出た。
 
晩御飯を食べに、居酒屋
 
前菜でキャベツがでた、なんか味ない(笑)
ても零加とたべよったわ(笑)
で、色々食べた、おいしかったね!
また行きたいー
 
久遠と零加とわかれてまっとる時、椅子にすわっとったんやけど、なんか
変なおっさんに
メイドさんですか?ってきかれたり、となりで酔っぱらいがヒクヒクいいながらぶつぶついよるわで最悪やったわ(笑)
 
まー昨日はこんなかんじ~
八日もよろしくね、
 
パープルのブログ-11-04-02_2.jpgパープルのブログ-11-04-02_3.jpgパープルのブログ-11-04-02_4.jpgかんちょー(笑)
パープルのブログ-11-04-02_3.jpgパープルのブログ-ファイル0024.jpgパープルのブログ-ファイル0031.jpg