今日ばVIVREいった!!
 
襲くんとみさと遊んだよ∩襲くんとは、初やった!
 
 
で、イザヤさんと話してたら、いっぱいバンギャさんがきた!
 
有田さんとプリとるってゆうてたんだが、とらなかった…
有田さんすいません
うちからゆうたのに
 
 
で、暇だから、ゲーセンでいたら、なるちゃん達が話しかけてくれて、プリとりました!!
yoa.G.H.V.l-11-01-03_5.jpg
うち以外、みんな池様だし、可愛い〓
 
また、あそぼうなー
 
で、そのあとカラオケいって、イザヤさんとこいって、
帰宅!!!!
 
 
 
 
有田さん!次あったときは、プリとりましょうね!
 
なるちゃん、また遊ぼうな!!!
 
みさ、福袋の服は、また今度ね(笑)ごめん
 
襲くん、次あうのは集会でやな!!楽しみにしとく!
 
 
またあとで、
プリの残りと、今日かったパニエのせます!
 
 
 
今日はいろいろありがとう
たのしかったよ!
みんな大好き♪