一つの記事にするには、やや物足りないイメージなので・・・


詰め合わせますね(笑)





最初は愚痴ります(爆)



あんね-違うんよ-


13次申し込み受付で、ビッグサイトがない! って騒いでいるんわね-



べっ、別に・・・




のん気にゆとって、13次で今頃、まなったんが売り切れてる! ってことで騒いでいるんではないんよ-


だとしたら、


「そりゃそうだろ! こっちは1次から必死なんだぞ!」 ってwww



うん、そりゃ売り切れならしょうがないじゃない!





確かに・・・



ビッグサイトの受付は12次までですからお気をつけ下さい! って書いてあったんでしょう。


だから、そんなのも見ていなかったのか! って怒られるんだけど・・・



そういう部分ではゆとってた(笑)



だって、だって、for TUNE 新規だから♪




だけど・・・


もし仮に売り切れていないんだったら売ってほしい(爆)



握手会まではまだ時間があるのだから・・・






わわわ-



一大事!



本当に病んだ!



そういえば、なんかコミュとかで漁れないかな-ってwww



はじめてそんなページ見てみたり(笑)



まあ、無いわな!




だから個別って・・・


まあ、余分に買うことなんかないよね(笑)


切実に21日個別ひめた欲しい(爆)


誰か余ってませんか???




っていうかさ-、ぶっちゃけると、そりゃ万策尽きれば買うんでしょ! 10月幕張を! ってことなんだろうけど、なんか嫌なものだな-



言い訳とすると、東京女子流のチケット代を積む予定だったはずだ! 


それをね、月をまたいでね、繰り越してね、10月に使うんだから-! って子供じゃあるまいし(笑)




そっ、それに・・・



9月も行って、10月も? ってことじゃない(爆)




今までと変わらんわな♪




www






さてと・・・現地で宜しくお願いします! 


ん?





はい、次!


もう次の話題!




は-、泣きたい時にはミュージカルアニー2011のメイキング映像を見るのが手っ取り早かった(笑)


はい、朝倉ふゆなちゃんが出ている映像ですね。




そんな方を知る前でも泣けるのに、お話までさせていただければまた格別(爆)




だったんだが・・・




無くなっている!





もう二度と見ることは出来ないのでしょう!





やっぱりすぐ落としておかないとだめなんだな-





再びアップされるような代物じゃないんだよな-


まさか、ストレージだってないしね(笑)




だからね、今ね、ふゆなちゃんが歌っているものをヘビロテしてる(照)



なんだったらipodに入れて持ち歩く(笑)





いや-、すごいわ-


うまいわ-


感動するわ-




歌声に♪