今回で実は2回目なんですが
仕事のストレス発散に麻雀大会をやりました!

前回は職場の同僚の女子1名いたけど

今回は真面目に上司だけw

うちの店の店長ニヤと、本部のチーフぼけー
と、最近退職されてしまったが
元ブロックマネージャーにやりと私キラキラ✨✨
(タイプ別に表情で表しました   笑)

チーフが残業になってしまい
約2時間おしで8時から
今までやってました😅😅😅

でも半荘4回だけね。


ちなみに  私は本当に
やり方知ってるってだけのド素人ですが
ビギナーズラックキラキラキラキラキラキラというやつで

半荘4回中、3回トップでしたチューチューチュールンルン
いぇ~~~い!!

たまにはこんな息抜きもいいでしょう、と
今日は時間貰って  本当に楽しかった笑い泣き

また来月?
開催予定ですOKてへぺろ