こんにちは!

 

 

3/16~3/19の記録(週末は免除w)

朝→昼→夜→間食(あれば)→飲み物の順です。

 

月:ブルーベリーベーグル,明太クリームパスタ,R1,チキン南蛮,チョコクッキー,コーヒー,炭酸水,麦茶

火:TKG,ソーセージ,お弁当,厚揚げあんかけ,コーヒー,麦茶,炭酸水

水:TKG,ソーセージ,お弁当,スコーン,ピクルス,コーヒー,麦茶,炭酸水

木:スコーン,白身魚フライ定食,飲み会,コーヒー,麦茶,炭酸水

金:家でダラダラ食っちゃ寝生活(既に何食べたか定かではない←)

 

 

友達のA子と公開ダイエットを始めました。

A子の結婚式までにお互い3㌔は減らしたい所存です!

(といいつつ,2人とも着々と増えてる現実ww)

 

 

自炊,ハマってる間はいいけど飽きるとパタリとやめる・・・

ちゃんと習慣にしないとなぁ。

 

唐揚げを量産(600g分くらいw1人なのにw)

 

 

唐揚げリメイクのキチン南蛮(ピクルスは友人作のをもらった)

 

 

 

 

厚揚げのあんかけ

 

 

 

 

お弁当(ちょっと食べ過ぎ感があったので来週は少し減らそう。。。

 

 

 

 

フルグラ入りのスコーン(口の水分持って行かれるけどおいしくできたw

大きいのは食べにくかったから,ちゃんと切らないとダメだな。