こんにちは!

 

 

3/9~3/13の記録(週末は免除w)

朝→昼→夜→間食(あれば)→飲み物の順です。

 

月:ソーセージマヨパン,エビチリ(少し),イカ素麺,チョコクッキー,コーヒー,炭酸水,リンゴジュース

火:梅おにぎり,ポテサラ,エビチリ,ツナブロッコリー炒め,お弁当,ナス南蛮,海老卵炒め,コーヒー,麦茶,炭酸水

水:グラノーラ,ポテサラ,お弁当,エビチリ,ピノ,コーヒー,麦茶,炭酸水

木:グラノーラ,ポテサラ,ナス南蛮,お弁当,唐揚げ,キャラメル,コーヒー,麦茶,炭酸水

金:ハム玉子パン,R1,お弁当,居酒屋料理,ビール,ハイボール,麦茶,炭酸水

 

 

今週はサボってた作り置きを再開~!

やはりお弁当作る方が食べる量減るよねー!!!

あ,先週もお弁当だったけど1品ものだったから量がね・・・ついね・・・

 

 

ナスの南蛮漬け,ナムル(小松菜・ニンジン・エノキ)

ブロッコリーとキャベツとツナのめんつゆ炒め,ポテサラ

写真ないけど大量のエビチリを作り置き!

 

 

これらをお弁当に詰め込んだり

 

 

 

 

朝ご飯に食べたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

一人だとなかなか減らないから,約1週間ずっと同じの食べてる・・・

 

だれかぁ・・・(またまた婚活休憩中←)