こんにちは!

 

 

ここ数年で最高値をたたき出してしまいました。

食べ過ぎーーー!!!!

 

これはガチ目にヤバいやつ・・・

 

記録しておかないとなぁなぁになってフェードアウトするのが私←

ちゃんとやり始めないと豚になっちまいます。。。

 

2/3~2/7の記録(週末は免除w)

朝→昼→夜→間食(あれば)→飲み物の順です。

 

月:エクレア2口(前日の残り),飲茶弁当,恵方巻き,コーヒー,麦茶,炭酸水

火:恵方巻き(前日の残り),サラダチキン弁当,焼き肉,ミニラーメン,コーヒー麦茶,ビール,赤ワイン

水:サラダチキン弁当,ねばねば豆腐,雑穀米お粥,味玉,グミ1ヶ,チョコ1ヶ,コーヒー,麦茶,炭酸水

木:雑穀米梅お粥,サラダチキン2切,サラダチキン弁当,ねばねば豆腐,チーズケーキ,コーヒー,麦茶,炭酸水

金:和風チキンパスタ少し(昼の残り),味玉,和風チキンパスタ,コーヒー,麦茶,炭酸水

 

 

誕生日パーティってことで友人と高級焼き肉に行って,〆ラーもして,爆上がり・・・。

 
めっちゃ分厚い牛タンハートうまし!

 

 

 

 

せめてものサラダチキン弁当です・・・笑

中身はこちら↓色味ヤバwwと自分で作っといて笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

そして改良してマシになりましたw↓

 

 

 

 

 

夕飯のねばねば豆腐は納豆・オクラ・キムチ+豆腐

(冷たい豆腐は好きじゃないから豆腐だけレンチンしてる)

image

image

おかゆに味玉入れただけww