ごいげんようキラキラ

 

S太とのその後について。

(もういいって?いいから聞いて!笑)

 

あの後(→終わった日),家に帰ってから

いつもならLINEするんですが(ありがとう,またね~的なやつ)

しませんでしたし,S太からも来ませんでした。

 

 

 

完全に終わったなと思いました。

 

元々あっちからは連絡来ないスタイルでやってたし←

 

 

あの後A子と話してた時に

 

A「例えS太と付き合えたとしても,ここに残るんなら

  この先ずっと同じことあるよ?

  S太が(旅が終わった後)一生ここで生活したいと思ってるなら

  絶対にやめた方がいい。

  でも,おすしの転勤に付いてきてくれて,県外とか海外に

  一緒に行ってくれるなら,S太はいいと思うんだけどねぇ・・・」

寿司「うん,わかってる。

  S太は海外生活に抵抗ないのもいいなって思った1つだし

  一緒に来てくれたら一番いいんだけどね。

  でも地元志向も強いから戻ってきたら出る気はないと思うわ。」

 

 

なんて話をしたけど,もう連絡することもないだろうし関係ない。と思った。

なのにこの会話の翌日,初めてS太から普通に普通の連絡きた真顔

 

S「おすしさん今もしかしてジムにいる?」

寿司「さっきまでいた!え?いたの?」

S「やっぱおすしだったんだ!後ろ姿がぽいなと思ったけど

  顔見えなかったから確証なかったんよ

  まだいるなら送ってあげようと思ったんだけどね」

寿司「そーゆーの恥ずかしから声掛けてよw

  もう出ちゃったから次送ってくださーい」

S「気付いたらもういなくてタイミング逃したー。

  遅い時間までお疲れさま!」

寿司「全然気付かなかったなー。

  まぁまた飲みましょーね。暇あれば連絡してー。

  おやすみー」

S「あいよー,また近いうちに!」

 

何この普通すぎる会話。

ちなみに私からは誘わないよって意味を込めての

「暇あれば連絡して」なんだけど(絶対分かんないよね)

今までS太に連絡してねって言ったことなかったなー。

 

まぁ,言ったところで来てなかったと思うけど(笑)

 

 

でさ,次の日はA子と一緒にジムに行ったんだけど

あれ?なんかS太に似てる人いるな。と思ってA子に報告。

窓に映ってる姿だから分かりにくいけど,確かめようってことで

見えやすい場所に移動してみたり(笑)

 

目が悪いのでよく見えなかったんですけど,あれは本人だった。

A「あーゆー感じかぁ。もっとイケメンだと思ってた←

 (A子は何故か私がイケメン好きで顔で選んでると思ってる節がある笑)

  メガネ掛けてる?なんか・・・のび太君みたい←

  おすしが好きそうな顔ではあるけど,私はタイプじゃないわ←」

 

言いたい放題っっ!!笑

普段はコンタクトだし髪もセットしてるし・・・もっとかっこいいわ!w

 

 

でもさ,なんで今いるの?って思いません?

仕事辞めてから夜には行ってないんですよ。

午前中か午後,またはどっちも(←)って言ってて夜はなし。

(私は仕事後の夜しか行かないから今まで会ったことない)

 

なのに,2日連続夜来てるやん??

なんで?気になる!!!

え?たまたま?気にしすぎの自意識過剰?!(得意の←)

 

ホントにたまたま夜しか時間なかったのかもしれない。

(そんなわけないと思うんだけどな~)

確かめずにはいられない性格。

3日連続いたらちょっと意図を感じるでしょ!?

 

てことで,行ってきます敬礼

(普段3日連続ジム行くことなんてないのにw)

 

そして・・・

いませんでした(笑)←そりゃそうだ

なーんだ,勘違いだったか!わはは!

 

 

あ~。う~ん。

連絡・・・しよっかな。。。

 

 

 

つづく

↑出たーーー(笑)