その後の週末には、最終的に、天然のワjordan sneaker 17 インは、一部の独善的、私は睡眠時間をどのように家庭、その後ベッドを知らないのどんちゃん騒ぎの後も、睡眠の半分を認識されていない日、私の父まで食べ、半分だけは知って叫んだの友人や同僚に応えるこの方法では、泥だらけにして過ごした。
独身生活を送り飢えた人々にこのような家族、しかし、実際には、非常に恥ずかしいの中心は、 60歳以上の父、 16歳の息子のjordan sneaker 18 下 で、爷孙俩され、それぞれ、他の愛の必要性を排除するといわれている感じです私は、私は非常に恥ずかしいと思うが、息子が男にするために何かを支払うこと ができない父の心がたくさんある。妻は、過去には、レストランで、家族は彼女の適切な、最愛の妻が、今、それが空の低い支持している心理的半臂-よ、それ がどのようなことは言わないで、思いやりを残すのは、以前は似たような状況を、そして時々思う水では、真夜中にもダウン、水ボトルの水を焼くことを余儀な くされ、その気持ち悪い良い独身は空です。 jordan sneaker 19
父親の夕食の準備が完了して息子のために学校から戻ってきて、私を呼び出す方法を、私は何もできなかったのはテーブルの上に座って食事を取る前に、 おいしい食べ物を食べ、家の暖かさを感じるが、残念ながらない、完全な家庭と母親の優しさが少ない。父と息子の顔を、私はそれらをどのように快適さを知ら ない。ために、家事を行うには、同窓会の雰囲jordan sneaker 20 を体験してみましょう週末に通常行うことができます。
いずれにせよ、これは私の寝室に寝て、この私には非常にダウンされたずっと音信不通だった父と息子の家、見てみましょうに戻る戻るに安心させることに地球の感情、その感情は、このjordan sneaker 21 私の家は、されている距離は、家庭の暖かさを感じるので、人々は家から。