この記事の壁にある高齢者のための老人ホーム

子供!ほんの少し時間があるとき、私は、ゆっくりとスプーンで、箸で食事を教えて多くの時間を費やした。系鞋带、洋服、髪、鼻ねじを着ることに教え扣扣溜滑梯の息子を教えています。これらの場合、少々 、どれだけ私は欠場。そのためには、ときに、その後、私の時間をください、私を待っていない場合は覚えていないことができると私は思うのは... ...せ...非常にも、私は最後に言っても忘れる可能性があります。

子供!あなたが数百回の練習を忘れると、最初に人形の最初の歌を学んだか?それでも、 1日私はいつもどこで出てきているのを知らない答えに知恵を絞った覚えてる?そのためには、リピートしてから、もう一度言うが、私は子供がいるときの曲をハミング、私を理解する以前の話を繰り返してください。私は、これらの思い出にふけるしてみよう!望む場合、チャットいいと私はあなたに同行することができます!子供たちは、今私がよく扣扣息子系鞋带忘れる。夕食服染色し、髪の手が震えて、私を促すしないと、私にはもう少し我慢して穏やかな場合に限りですが停止しますが、暖かさをたくさん涌上心头されます。

子供!今日、私の足waddled駅も歩く。

そのためには、しっかり自分の手を、私伴う、徐々に開催してください。同じように、私はこの方向に一歩一歩を取る。もし私たちの両親は、彼らに感謝することで、痛みだけで彼の人生の残りを過ごすことができますわからない場合は、暗闇の中を通過している... ...

再愛を見つけることができますが、両親は1つだけの生活、大切に、宝物がある!