迷い犬 | まおまおのゆかいな仲間たち❤

迷い犬

久しぶりのブログがこんな内容です[みんな:01]

昨晩8時過ぎ、富士市の鷹岡中学校付近にて、柴犬の雑種を保護しました[みんな:02]

photo:01



元気な男のコで、毛も柔らかく若いコなんだと思います[みんな:03]
未去勢です。

photo:02



紺色のベルト式の首輪をしています[みんな:04]
鑑札などは付いていませんでした[みんな:05]

photo:03



その他の特徴はありませんが、きっと大事に飼われていたのだと思います。
夜間だった為、警察にしか届け出ていません[みんな:06]
もちろん、我が家で保護しています!!

今日は、動物病院などに聞きに行きます音譜

全然眠れなかったようで、夜間ずっと鳴いていました[みんな:07]
今朝はご飯も食べてくれました[みんな:08]

見かけた事のある方は、富士警察署までご一報を!!

早く見つかります様にラブラブ



iPhoneからの投稿