ありがとうございました | まおまおのゆかいな仲間たち❤

ありがとうございました

こんばんわじぃっ・・・


先日は、姫様のモデル活動にご協力頂き、ありがとうございましたぺこり ありがとう


8月5日を以って投票が終了しましたラブ♪

みなさんに応援していただきましたが、残念ながら今回はショーに出演することはできませんあはは。。。

でもでも、40人の中に選んでいただけただけでも、我が家では快挙でありますayaやったー

姫様をほめてあげたいと思いますニコ


まだまだ修行が足りないので、またお金の続く限りnihihi応援してあげたいと思いますkonatu


また、オーディションを主催していた、ブランドのブログに掲載していただきましたはーい

良かったら見てあげてくださいポチっとな


カッコ BANANA CHIPS オフィシャルブログ  カッコ