おはようございます♪

長いお盆休みも終わって今日から通常モードです。
仕事かぁ~っ💦ていう気持ちと
早く仕事行きたいわーっていう気持ち半々で。
健全な感じですニコニコ


ロングバケーションといえば

もう24年も前の作品なんですね~
山口智子さん、今も昔も変わらずほんと素敵♥️
キムタクは…
今の方が良いですね~
セナのピアノ♪好きでした。
大好きなアーロンがPRしています。




昨日、買い物に行く途中、
道端で倒れている高齢者(と思われる)の方
をみつけて
救急車を呼びました。
すごい汗。
顔面から倒れたらしく前歯が2本折れて
血まみれでした。
救急車、15分も来なくて…
その間もすごく暑くて、アスファルトの上に倒れていたので、下からの熱気も凄かったはず。
通りかかった親切な方々と協力して
とにかく冷やしました。

救急隊の人が到着してその方に年齢聞いてたんですが…
そしたら、私とふたつしか違わなかったガーン
そんなロンバケ最終日でした。

今週もがんばろプンプン

て、いつになったらロングバケーション終わるねん!
あのチーム笑い泣き