黒崎のカムズ商店街の中のカレーのお店タカミカリィにランチを食べに行ってきました

千日名店街の通りにある小さなお店です

以前は他の場所で月2回間借りカレーをされていたそう

お店に入るとスパイスの良い香りがしました


私は本日のカレー(キーマカレー)
夫はサーモンのマスタードカレー

野菜の副菜もたくさん乗っていました

長米はサラッとしており、カレーや副菜と混ぜ合わせて食べるのにちょうど良かったです

料金プラスで合いがけもしてもらえるそう

お米が胃に重くなく、ずっと食べ続けられそうなカレーでとても美味しかったです

アイスチャイもサッパリしていて美味しかった


気に入ったのでたぶん近々1人でもランチに行くと思います

ごちそうさまでしたピンクハート