茅乃舎へ行った翌日、また腰が痛くなってしまいました

やはり車はギックリ腰にはキツかった

そういうわけで、15日私は朝から(昼に目が覚めたけど)晩までベッドで抱き枕にしがみ付いてずーっとグダグダ過ごしていたので、夜は夫が冷蔵庫にある物で食事を作ってくれました

ストウブで煮込んだ野菜とIKEAのミートボール


写真には無いですがコストコで買ったメニセーズのミニパンも焼いてありました

(このパン大好き)



デザートは、ヨーグルトとマスカルポーネに蜂蜜と無花果をのせた物



ちなみに次の日の朝もデザートが用意されていました


今度は黄桃がのせてありました

私より上手に剥いてあった…



どれもすごく美味しかったです


後片付けまで綺麗にやってくれたのが嬉しかった


ごちそうさまでしたイエローハート