14日、テンとホアの初盆のお参りに行ってきました

供養壇のまわりにはたくさんお友達がいて、花やおやつも飾ってあり
寂しくなさそうだったので安心しました

夜は予約をしてあった御料理茅乃舎へ食事に行きました


自宅から車で約1時間

ドライブにもちょうど良い距離でした

(帰り道、山にはビックリするほど野生の鹿がたくさんいました)

















お料理は洗練された…というよりは身体に優しい感じかな

どれも美味しかったのですが、特に鮑のステーキ、鰻の炊き込みご飯とデザートが印象に残っています

美しい山と川に囲まれてロケーションも抜群で
スタッフの皆さんの対応も素晴らしいので気持ち良く食事が楽しめました

昼はカフェも営業されているようなので
ドライブがてらまた来たいです

ごちそうさまでした