ミモザから猫助へ名前を変更しました

猫が居なくなって寂しいので、
ブログ名だけでも猫という字を入れたいと思い変更する事に致しました

猫助のブログを、今後ともどうぞよろしくお願いします

お姉ちゃん、まだ寂しがっているの?
しつこいニャ〜(ホア)

僕たちは天国でゆっくりしているから
寂しがらずに元気で過ごしてニャ〜(テン)

ちなみに私は昨日からギックリ腰で寝込んでいます

ロキソニンを飲んでも痛みが全く取れず
這ってしか動けなくて、トイレにも5分以上かかっていましたが
今日は膝を杖にして10歩程歩けました

座る事ができないので、食事もベッドで要介護状態です


もともと椎間板ヘルニアがあり

ギックリ腰になるのは何度目かですが今回は相当ひどいです

あまりの痛さに泣きそうです


腰の弱い方、重い物を持ち上げる時はくれぐれもお気をつけください