先日、中間市の南インド料理のお店にミールスを食べに行ってきました


画像は無いのですが

店構えも店内もメニューに至るまで

なかなか癖の強そうなお店です


ドアに「初めて食べると不味い店」って書いてあるの

ミールス 

付け合わせの料理は私はチキンを選びました



私も夫も全然大丈夫な味
分かりやすい美味しさではないのですが
スパイスがクセになります

色々混ぜて食べるので、楽しみ方がたくさんある

そして胃が活性化してくる感じ 

お店の方からは、初めて食べて完食できたなら
「とりあえず合格」と言ってもらえました
(どんな目線からなの?笑)

カーラのミールスは初めてですが、以前福岡市のポラポラ食堂で食べた事があるから、少しは慣れていたのかもしれません

こちらのお店はトッピングのお魚料理がオススメのようなので、また機会があれば是非食べたいなと思います

ごちそうさまでしたピンクハート

それにしても
コロナ対策でデパートやスーパー、飲食店もどの店も店内に入るとアルコール消毒、食事ギリギリまでマスク着用、人数制限…等々
こんな息苦しい生活はいつまで続くんだろう