ずっと欲しかったストウブのソテーパンをやっと購入する事ができました


十数年前、ル・クルーゼの並行輸入品を買ったのですが、イマイチ蓋と鍋の噛みが悪かったので(ハズレを引いたのかな?)

今回は公式ショップで日本正規品を注文しました


ストウブ ブレイザーソテーパン24



めちゃめちゃ可愛い

ブレイザーは鍋とフライパンの中間のような深さで、焼く・煮る・揚げるとマルチに使えてとても便利なのだそうです

今夜はこの鍋を使ってローストポークを作りました


ローストポークは初めて作ったので緊張してしまった
調理はとても簡単で、あっという間に出来上がりました


お肉も野菜も柔らかくて美味しかったです