最後は洗顔です

 

KANEBO コンフォートストレッチィウォッシュ



洗顔料なのに黒いパッケージが新鮮で素敵だ

こちらも以前頂いたサンプルを使い、ムースのような細かい泡が気持ち良かったので購入しました

サンプルの時は手で泡立てましたが
今回せっかくなので洗顔ネットも用意しました

濃密泡ってよく聞くけれど、いつも大した事なくて「こんなもんか…」と思っていましたが、この洗顔は違いました

全くへたらないモッコモコの泡で
顔面にクリームパイをくらった時のような状態になります

泡を肌の上で優しく動かすのも、泡パックをして30秒程度おくのも、どちらでも良いそうです

洗い上がりはサッパリしつつ、乾燥せず
柔らかくモチモチになります

加齢で傷みの出てきた肌ですが、今回購入のスキンケアの力で少しでも小綺麗に保てたら嬉しいな〜

☆猫達のことでずっと落ち込んでいましたが、久しぶりに明るいブログが書けました

これからも楽しく続けていけたらいいなと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします