博多阪急の 英国フェア へ行って来ましたイギリス

10月2日から6日までの短い期間でしたので
金曜日に一人で出かけて来ました

お目当ては セイント・エイムズ の クリームティーセット

LINEに届いた画像を見て一目惚れしてしまった


何て可愛らしいのラブ

飲むのがもったいないくらい

一見マフィンに見えるスコーンも、
食感はボソボソしていましたがクロテッドクリームと相性が良く美味しかったですピンクハート

あとは ベアバー・アンド・キッチン の
ヨークシャープディングラップをテイクアウトしました 

こちらもローストポークと野菜がたっぷり入っていて美味しかったですニコニコ

この英国フェア、規模は小さめでしたが
紅茶やフード、雑貨やベアのぬいぐるみなど
厳選されたお店と商品が多くて楽しめましたキラキラ

また英国フェアやって欲しいなぁ