和菓子 藤丸の方にオススメして頂いた
 
小野筑紫堂 梅ケ枝餅
 
自家製のつぶあんが上品な甘さでしたハート
北海道の「雅」と言うこだわりの小豆を使われているそうです
 
やはり焼き立ては格別に美味しいですねおねがい
 
{CB2A2195-4858-4FED-8D5D-B15D6A02E5FF}

 

甘酒も注文しました甘酒

自然な甘さです

 

{43D522D8-9579-4B91-85D3-2A9C4CFC30F6}

 

{D0D3FC32-C7A2-4BA8-89A8-D93FB3100743}
 
綺麗な日本庭園を眺めながら梅
 
{EA5F3F63-AF69-4301-89F9-B1B21FF2CED7}

 

一つ一つ丁寧に焼き上げてくださいます

 

{53B787E5-1B48-43DC-BDCE-098DE74F29D6}
 
帰り際、
母がお土産用に大量購入していましたポーン

 

{3A99C602-8D40-4A2C-9CB9-0AC2FACBA1F4}
 
お茶を飲む席は少し奥にあり
静かな場所で落ち着いて梅ケ枝餅を頂くことができましたキラキラ

 

せっかくなので人気のあるお店

小野筑紫堂のお隣の かさの家 の梅ケ枝餅も一つ

 

{081A1641-7C8D-42E4-A90C-76564D0F46EE}

 

すごい行列でした

 

私は小野筑紫堂の梅ケ枝餅が好みですが

甘めの餡がお好きな方は、こちらがオススメかもOK

 

どちらのお店も隈研吾さんの設計で有名な

スターバックスコーヒー前にありますスタバ

 

{86120B10-7526-4AEA-87ED-F741D2DEA284}

 

{2FC4E4ED-7609-4CA4-BAC2-BA032A74687A}