先週土曜日、ブラックパンサーを観た後、

新天地の隠れ家的なバル 

カメレオン グリル デ エスパニョーラ

 でディナーを頂きました
 
{D66DBEF3-1761-476F-8E5C-29C88C9952FC}
 
↑入り口のドア、分かりづらい
このカラフルな大きい板が扉ですドア
 
{BB0553AB-3F0C-4969-9B58-B26C01E1F741}
 
{E71289DB-280B-40FB-9499-C829766B83C3}
 
{6E3B2611-DC83-4523-B6CF-EE9980FA2F8C}
 
{D8889CE9-3256-4777-A13D-0A82B56A393B}

野菜たっぷりでどの料理も美味しいラブ
 
イカ墨のパエリアも全く臭みがなく、
魚介のエキスが
お米にしっかりしみ込んでいましたパエリア
スプーンでガシガシ取ってお焦げも全部食べました
 
イベリコ豚のグリルの火加減もちょうど良くて
柔らかでジューシーでした豚
名前は忘れてしまいましたが付け合わせのディップがイベリコ豚にすっごく合っていましたOK
 
普段はわからないけれど
この日はシェフ1人サービスの女性1人でまわしていた為、
食事の提供にはかなり時間がかかりました
(✳︎時間がかかる事は予約時に説明がありました)
 
とても忙しそうでしたが、
料理は丁寧に仕上がっており
盛り付けも美しかったですキラキラ
 
生ハム食べ比べやアヒージョなど、
まだまだ食べたいメニューがたくさんあったので
またすぐにでも伺いたいと思っていますハート
 
次は私もワイン飲むぞー赤ワイン白ワイン
 
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 
そして…

今日はホワイトデーですねピンクハート

 

今夜は飲み会の為に遅くなるという夫が

昨日ホワイトデーのケーキと箱入りのアーモンドパルムを買って帰って来てくれましたショートケーキキラキラ

 

大事な日に留守にするなんて!!

って文句言うつもりだったけど(笑)

まぁ許してやるか

 
{6DD4ED7B-4B72-4B73-8275-5169476028F7}
 

 美味しかった🍓

ごちそうさまでした

明日からしばらく「お風呂パルム」を楽しめるな♨️
(湯船に浸かりながらミニパルムを食べる)

お行儀悪いけどこれが最高なんですよね〜