3月に入りましたね赤梅

 

広島は暖かな一日でしたが風が強かったです風
 
これから辛い花粉の季節になりますね涙
私はヒノキもあるので、症状が長く続くので今から憂鬱ですがーん
春は好きなんだけどな~泣き1
 
今日はフレンチメゾンデコールのレッスン日でしたりぼん
 
ランプシェード
 
{0D0E0A53-5285-4D3A-9CB1-B9C275002B52}
 
image
 
(※先生の撮ってくださった写真を頂きましたパステル

エッチングローズの中でも、この部分の柄が1番気に入っていますバラキラキラ
 
フレンチメゾンデコールでは一枚の生地から
何種類もの作品の生地取りをしなければならないのですが
柄の出方を考えないといけなくて…
これがなかなか難しい

時間はかかりましたが、
先生にも手伝って頂き
全て無事裁断終了しましたOKハサミ
 
素敵なランプシェードが完成して嬉しいですstand*キラキラ
 
さて、社宅のどこに飾ろうか(笑)?