今日は友人のEッコちゃんと2人で映画 

キングスマン ゴールデンサークル を観に行きましたハート

 
私は2回目ですが、
前回見逃していた細かい所に気づけたりで新しい発見もあり楽しかったです目キラキラ
 
Eッコちゃんも、すごく面白かった!!と言ってくれて
女性同士なので、夫とはまた違う
自分に近い感覚の感想で、しばらく映画の話で盛り上がりました爆  笑
 
私はエグジーとハリーが好みだけど
Eッコちゃんはまさかのマーリン派(笑)
この部分だけは違っていて、それもまた面白い笑
 
夕食は廿日市の  カレーとコーヒーの店 ぽから へ行きました
 
このお店は私たちの大のお気に入りのお店ですカレーパンマンパステル
 
カレーが美味しいのはもちろんなのですが
奥さんの温かい気遣いが心地よく、癒されます照れ
 
不思議なのが、ぽからのカレーの美味しさは1度目だと気付きにくいのです
 
2度目に食べた時から、
突然取り憑かれたように大好物になります(何か混ぜてんのかな?笑)
 
今夜は2人とも最近お気に入りの
チキンカレーベースのシーフードとナス を注文しました
 
{3BAE012F-3B2E-45A0-AC58-657328C631F8}
 
{7E335F32-FAB5-49EE-B3DB-25CB68D7D3D2}
 
{4D472C2F-2C2C-4D57-8F09-AA2EFAD4193F}

本来はパンはランチのみなのですが、
ちょうど焼き上がったのでと声をかけてくださり
特別にパンのセットにして頂きましたフランスパン
 
カレーの種類や具の種類も、
できる限り臨機応変に対応してくれるのでありがたいですOK
 
今日はチョコラスクの試作品も頂きましたハートチョコ
これもめちゃくちゃ美味しかったですラブ
 
私たちのオススメは
・チキンカレーベースのシーフードとナス
・インドカレーベースのシーフードとナス
・欧風カレーベースの牛スジとキノコ
 
ぜひお店に行かれたら食べてみてくださいね
コーヒーも美味しいですよコーヒーキラキラ
 
ランチ、カフェ、映画、夕食とずっとEッコちゃんと過ごしたけど、
時間が驚く程あっという間に過ぎていきました
Eッコちゃんと会えるのも、あと少し…
シンガポールに戻る前に、また遊ぼうね