今日は広島は暖かく晴れた1日となりました天気

この暖かさのまま春になればいいのにな

 
午後から夫の眼科の為に市内に出たので
夕食は三川町の ほおずき  へ行きましたほおずき
 
ランチはたまに行きますが、ディナーで伺うのは久しぶりですおねがい
 
{0E0D22F0-E2C6-41A5-9A80-53706C75499E}
 
{C3BA77E4-392A-4FCF-9DB2-9BB34E7C634F}
 
{1E7FA46E-270C-40CC-BC12-6D0413C80E7B}
 
{3B3479EB-FB22-421B-B9A8-71E44D619295}
 
{9A9B14C9-35D2-4FA3-99F1-DFEFB6C16489}
 
{C614666C-A3B2-4409-8DEF-BD4E51C45FF9}
 
{65D34D6F-E81A-42C9-853E-458E89110B7B}

どれもお酒に合う料理で美味しかったですビールペロリ
 
店内はほぼ満席でとても賑わっていました
人気がありますねキラキラ
 
本当は里芋の料理や白海老も食べたかったけど、
お腹いっぱいになってしまいましたあせ
 
2人だと色々な料理を注文できないから残念ですつらい
 
ランチのほおずき定食も美味しくて大好きなので、
次はクリニックの日のお昼に行こうかなラブラブ