今日はクリニックの日病院

 

15時半から診察開始なのですが、

今回は14時に到着しました!!

が、しかし3番目でした…

1番の方は何時に来ているのでしょうか汗

 

いつも通り待ち時間が長いので三越に行き、

期間限定でイートインを出店している

下関 春帆楼 

白子入りふぐ雑炊セットを頂きました

 

{3B819058-FF05-4262-B600-7F2A5A0533CB}
 
{FC3F0532-B28D-4ED3-B3D9-60D89AF8E6DD}
 
美味しいラブハート
 
お雑炊の他に小鉢と香の物も付いていました
このお値段で白子も入っていてお得です
 
あまりお客様が入っていなかったけど、
変な時間に来たからかなぁ心配
美味しいのに・・・
 
ちょうど駐車券の出る2000円を使ったところで
クリニックへ向かいましたOK
我ながら無駄のない動き!(笑)

 

診察はいつも通り、特に悪い変化はないので

ドクターと少し話しをして終わりましたニコニコ

 

薬はまだ同じ量を続けるようですおくすり(ブルー)おくすり

 

なかなか前には進まないけれど、焦りは禁物ですからねキラキラ

気長にクリニックに通います

 

今日はクリニックの後、友人のEッコちゃんと

スタバでフラペチーノを飲みながら

日々のあれこれをゆっくり話して

楽しい時間を過ごしました抹茶‐フラペチーノハート

 

彼女は来月初めにはシンガポールに戻ってしまうので 

こういう何気ない時間がとても大切に感じられますりぼん

 

今度2人でキングスマン(私は2回目)を

観に行く約束をしたので

その時もまたカフェしながら色々話そうねピンクハート