広島は今日も寒いですブタ 雪だるま

 
昼頃まで布団から出られず、
せっかくの土曜日なのにダラダラしてしまいましたあせ
 
少し出だしは遅くなりましたが、
買い物のために外出し
帰りに西区の 杉寿司 で夕食をとりました鉄火巻きお寿司v
 
ここは以前通りかかった時に
気になっていたお店で、今日は初めてキラキラ
 
お寿司屋さんというより、
一品料理が多いので
和食屋でお寿司もあるという感じです和食
 
{991B4346-D710-4D8B-B002-637AA23275C0}
 
{5A6A4197-3E20-472C-B523-27592F3A1FC2}
 
{E65ECE06-BDDA-4C34-9A61-B14140A6EA1B}
 
{1AD26D52-80C8-4386-98D0-F1299C0EDFF0}
 
{B05D0FFE-1102-46E0-A659-061F2106DBBE}
 
{4AC97F98-5A37-4BA3-A237-3F6D2CAB379F}

決してオシャレな店内ではないし、
7〜80年代の歌謡曲がかかっているし…
TUBEのサマードリームやルビーの指輪を聴きながら食べましたよ(笑)
あまりデート向きではないと思います
 
ですが、お料理はどれも美味しくて
特にのどぐろの塩焼きは驚きの美味しさでしたラブ
 
他にも気になったメニューが色々あったので
また近々伺いたいですイエローハーツ