新年が明けてすぐの3連休初日は

家の近くに新しくOPENした tino  にランチに
行って来ましたナイフとフォーク
お店ができてからずっと気になってたんです
 
私はアラカルトで
牛肉のタリアータとガーリックパンを注文しましたsss
 
{7F9E1879-313F-4E20-B761-ACEDB2959375}
 
{93F3597F-D7BA-4CA4-B956-A726DC0359EF}
 
夫はランチで長野豚のソテー、フルーツソースを
選びました旦那
 
バケットかライスを選べますが、この料理は完全にバケット向きでしょうパン
夫はライスを注文しましたが、ちょっと合わなさそうでした(笑)
 
{1E34A3ED-15D4-411C-A5F2-EBBC5F7E0A29}
 
どちらの料理も美味しかったですニコニコ
他にガレットランチもありましたし、黒毛和牛のステーキなども・・・
 
オーナー兼シェフは元気が良く
とても丁寧で心遣いのある対応でした
 
女性のスタッフさんは、まだ新人さんでしょうか
慣れない様子あせ
見ていてちょっと心配になるレベルでした汗1
でも一生懸命さは伝わってきましたよOK
 
食事の提供も時間がかかりましたし…
まだまだこれから頑張ってほしいお店ですウインク
 
次は夜にワインを飲みながら
アラカルトメニューをゆっくり楽しみたいです赤ワイン白ワイン