昨日は、夫が賀詞交換会で夕食不要だったので


クリニックの帰りに1人で五日市にある 

お好み焼き  義  に行って来ましたお好み焼きsei

 

私の中で、広島のお好み焼き屋さんの中では

五日市八昌と、この義が2トップです2

 

ホントに五日市にお住まいの方が羨ましいです

 


{81D4C8DB-4089-4AAD-A400-EA8B7C89BA65}

 

私はここからガーリックパウダー、一味、マヨネーズをかけるのが好きマヨネーズ

 
やっぱりめちゃめちゃ美味しいですねラブ

最高で〜すカープファン(喜)ラブラブ

 

ガイドブックに載っている有名どころの中には、

スタッフ同士が仲が悪くギスギスした雰囲気のお店も少なくありません

 

そういう店に入ったらアンラッキー、

味は不味くはなくても食べることに集中できず

嫌な気持ちで店を出ることになりますがーん

 

この「義」は、

チャキチャキした明るいお兄さんと

ホンワカのんびりした弟さんで切り盛りし、

そして優しいお母さんがたまにお手伝いに来られていて、

非常に居心地の良い空間で美味しいお好み焼きを楽しむことができます目キラキラ

 

他県から観光で来られた方は、

ぜひこういうお店で広島のお好み焼きを味わって欲しいですぐぅ~。

(決して回し者じゃないですよ!笑)

 

私も、また春に母が広島に来たら連れて来てあげようと思っています