今日は新年初めのクリニックの日です病院

 
15時半からの診療で、15時に到着しましたが
すでに19番目でしたポーン 完全に出遅れたっ💦
 
呼ばれるまでに最低でも2時間かかるという事なので、
待ち時間は三越のジョアンで
クラブハウスサンドとアイスカフェラテを
頂きました食パンコーヒー
 
{B3248241-A7A6-4BB6-B10D-96DCA91606E6}
 
しかし特に予定もなく2時間潰すって結構大変ですね
 
ついつい余計な買い物してしまいたくなるから恐ろしいもんですヒィー
無駄遣いする前に早めに三越から出ました
 
その後診察を受け
本日から薬の変更がありました
 
リフレックス(抗うつ薬)から テトラミド(抗うつ薬)になりました
メイラックスとジェイゾロフトは変わらず
 
リフレックスはメンタル面には
良く効いてくれていたのですが
満腹感をあまり感じなくなり
最近ずっと異常な食欲がありました
 
確かに夫からも
「いつ見ても何か食べているけど大丈夫なの?」
と声を掛けられることが増えていました
1週間食べられずにいた頃が懐かしいううぅ
 
良く効いている薬から他の薬への変更は
正直不安があります
 
同じくらい効いてくれるのか?
また悪くなるんじゃないか?
体質に合うのか?
などなど色々と考えてしまいますsss

効果より副作用を気にする小心者なので…

でも!怖がっていても始まらないので、
今夜から早速新しい薬に挑戦します(←大げさですね)
 
帰りがけに小声で
「あの…減薬のほうは…」
と言うと
ドクターはチラッと振り向きながら
「まだまだ減薬は早いよ(ニヤリ)」と
 
そーっすよね、すんません
ちょっと良くなったと思って調子に乗りましたQueenly
 
明日の朝、いつも通りの良い気分で起きられますようにキラキラ