今日は午後から友人夫妻と4人で速谷神社に初詣、そしてそごうの初売り&ディナーに行って来ましたピンクハート

 
速谷神社では3人お祓いを受けたのですが、
その最中にまぁ色々とあり
 
(神前なので相当堪えたつもりですが)
お祓いの最中に笑ってしまいました…
笑い過ぎて、もはや顔が上げられない状態でした

神様本当にごめんなさいえーん
こんな私たちをお許しください
そして今年1年お守りください(切実あせる
よろしくお願いします
 
そごうでは、欲しかったお洋服コートを無事に購入でき 、その後アフタヌーンティーでちょっと休憩をコーヒーピンクマカロン
 
ディナーは京橋川沿いにある
トラットリア リオコルノ 
に行きましたイタリアの国旗
 
{D41A6AB6-19A9-4956-BFA9-9DB565036AB1}
 
{8995938C-8565-4B9A-B78D-BEA03A7B661B}
 
{2D1F3AE1-13C5-4876-AD49-BEFC1FB30CFF}
 
{0C9F4333-5664-4E3E-82FE-DE084186FB96}
 
{EB12752B-0BE4-477C-969F-746144815624}
 
{EC3A5177-B61F-476B-9CE4-0FC0D17ABA68}
 
{C3122A15-6DB7-4F93-93CA-3F9B3EC66ADE}
 
{737C6227-76B7-4BB0-94B3-FDCEDC366B7A}
 
{A6A3E353-0DF7-42A4-BBED-D9FD5C3D570C}

そしてこれはDくんが追加で注文し、
1人で食べた本日2度目のサルシッチャ(笑)
本当に気持ち良いくらい良く食べる爆笑
↓ ↓ ↓
 
{F63FF094-85EC-4619-9838-896CF799F97F}
 
どのお料理も全部美味しい~ラブ
特にタリアータがヤバいラブラブ

料理以外にもいくつかドリンク赤ワイン注文もしたのに、
先日の試験の合格祝いにと、友人夫妻がごちそうしてくれましたキラキラ
 
Dくん、Eッコちゃん、本当にありがとうスキThank you
 
とても美味しくて、楽しくて、
新年早々こんなに良い思いをしていいの?っていうくらい幸せな時間でしたラブ
 
Dくんは、またシンガポールにシンガポール戻ってしまうのでしばらく会えなくなりますウルウル
 
速谷神社では笑ってしまったけど、
きっと今年一年笑いが絶えない楽しい年になるってことかもしれないね
 
おみくじも私たち二人(Dくんと私)は末吉だったのに良い事ばかり書いてあったから大丈夫(笑)
海外では大変なことも多いと思うけど…また無事に日本に戻ってきてねぐー
 
次に会う時は、今度は4人で ほの湯  に行こうおんせん
 
※ちなみにおみくじはEッコちゃんが小吉、私の夫は大吉でしたOK