大晦日の今日は、友人夫妻と年越しそばを食べに行きました蕎麦♪キラキラ
 
手打ちそば はっぴ
 
Eッコちゃんは普通盛りの鴨せいろ
私の夫は大盛りのニシンそば
 
と、ここまでは普通なのですが
 
私は鴨せいろの大盛りと、そば1枚追加
 
Eッコちゃんの旦那さまのDくんは鴨せいろの大盛りと、ニシンそば
それにプラス、ざるそば(笑)
 
毎年のことだけどめっちゃ食べてるニヤニヤ
どんだけ〜(古い💦)
 
{ADA23399-7B75-47E1-8382-5A23B0D6476A}
 
{7CC11CFA-1535-41DF-A0B5-19744207BF16}

でも、やっぱりはっぴの蕎麦は美味しいですねピンクハート
 
その後は三越に買い物に行き
田頭茶舗で休憩
 
{0886D0DB-11E2-4D0C-8516-939A37B6BE6D}
 
{51294426-EBE3-4D5A-A27A-FDC4656814A2}

Dくんは本屋さんへ本
 
そしてまた合流しみんなでスタバに行きゆっくり過ごして解散しましたスタバ
 
毎年同じパターンなんだけど、これが楽しくて
大晦日の幸せで大好きな時間ですかお*mはっぴー
 
今年はブログを始めたり、デコナージュを始めたり、うつ状態で大変だったり色々とありましたが
無事一年を過ごすことができて良かったです
 
特に面白くも意味もない気まぐれなブログなのに、
読んでくださる方がいてくれることに感謝しますりぼん
いつもありがとうございます照れ
 
来年もマイペースに書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします
 
皆様にとって2018年が素晴らしい一年になりますように…キラキラ