今日はインテリアデコナージュの卒業作品として

リントンツイードのペーパーバッグ を作ってきましたニコニコ
 
卒業作品だけあり、今までに比べてかなり難しかったです
 
今、頭の中で作り方を思い出そうとしているけれどほぼ思い出せません(笑)ヤバい💦
また練習しないといけませんね
 
今回は先生がそばにいて、細かく教えてくださったので
一応完成はしましたカバン
 
最後にリントンツイードに合うリボンと蜂の飾りをハチ
 
そして名古屋あま市のお稽古サロンクラシックローズ」の先生に注文して作って頂いたルルベちゃんも隣に付けましたバレエハート
(届いた時に想像以上の可愛さにビックリしちゃいましたラブ
 
{AF98A374-2A25-441B-83C1-22AC7258B4D5}

わぉ!キュート!
いいじゃんいいじゃん!!ラブラブ   
と、自画自賛してみる
 
これでインテリアデコナージュベーシックコースは修了なので、
次回からはワイヤーバッグを作る予定です
 
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 
 
レッスン後は、シンガポールから一時帰国した友人のEッコちゃんと廿日市の ぽから 
カレーを食べましたカレーライスキラキラ
 
ここの、バターチキンベースのシーフードと茄子のカレーはめちゃウマですよ!!!
 
写真を撮り忘れたので、ぽからの事はまたそのうちに改めて書きます照れ
 
Eッコちゃんに、TWGの紅茶やカヤクッキーなど
おみやげをたくさん頂きました 
いつも本当にありがとう贈りもの音符
 
TWG  イングリッシュブレックファースト は、美味しくて大好きなので、
厚かましくリクエストして買って来てもらいましたコーヒー
 
{D2E40F39-AF4F-468B-94D6-DC9788AC2867}
 
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったです
年末から年始にかけて、一緒に年越しそばを食べたり、そごうの初売りとか出かけて楽しもうねキラキラ