昨日はインテリアデコナージュのレッスン日でしたピンクハート

 
今回は 手鏡  と タッセル付リボン  でした鏡キラキラ
 
{EE450062-3289-4920-A5DC-72C186603897}
 
手鏡は残念ながら鏡の部分がうまく嵌らず、
最後浮かせた状態でブレードで隠しましたショボーン ちょっとショック汗
 
手鏡もタッセル付リボンも、いつものミルクティーカラーのレース素材で作りましたリボン
 
次回のリントンツイードを使っての
トートバッグでインテリアデコナージュベーシックコースは修了となります
 
帰宅後、先生に分けて頂いた生地で
トレイを作成しましたバラ
 
{252386C0-B421-438E-99CC-3296DCBC2465}

これは母へのプレゼントです贈りもの
 
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 
 
夕食は実家から送られてきた、私の大好物の
 山本屋総本家  の 味噌煮込みうどん を頂きました
(私、愛知出身なんです )
 
いつ食べてもホント美味しいイエローハーツ
身体も温まるし、冬は特に鍋焼きうどんや味噌煮込みうどんが良いですね天ぷらうどん。