桜 とメジロ昨日の散歩中に、神社の桜が咲いていたので写真を撮っていたらメジロが~🐦上を向くこと数分(笑)何枚か撮れました~嬉しいからいっぱい載せちゃお今更ながら…メジロでいいのよね?!もっと素敵な写真を撮れるようになりたいな
作り置きおかず時間があったので、残っている食材で作り置きのおかずを作ってみました。12月に本屋さんでいいなぁ~と思っていた本を今年になって買ったので、色々作ってます☆一人で実家に泊りで帰る時など、小分けにして冷凍しておけば、夕飯の心配もいらないし、お酒を飲むのにも困らないので喜んでくれてます。今日作ったのは7種類家にあるもので作ったので、本に書いてあったのを参考にしました。冷めてから小分けにして冷凍庫へ~いつも同じようなメニューになってしまうので、凄く助かります✨
写真撮るのって難しい~少し前に散歩に行った時川沿いを歩いて、お目当ての写真を撮って戻ろうかなぁ~と思ったら昔ながらの小さなパン屋さんを発見🍞あんぱん&くるみパンを選んでお会計してたら、おじちゃんに向かいの花が咲き始めたよ~♪と言われて撮った写真☆凄くよかったのよ~でも・・・私のカメラ・・・望遠レンズまだ買ってないから、つま先立ちして撮ってみてもここまでしか寄れない(T_T)そ~っと寄って気付かれないように(笑)水仙~いい香り~次は桜の花を撮りに行きたいなぁ