やっと久しぶりにブログが書けた(・∀・) | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!


皆さん、お久しぶりですう。



皆さん、お変わりないですか?



我が家は大きく変化しました。




長女が入籍して、今年の4月に結婚式をあげる予定だったのが、結局、一年延びて、来年の4月になりました。




夏に着物の前撮り、今度また12月にカクテルドレスのフォト婚の写真撮りをします。^_^







ところで、



チョコパパが、2年ほど前から転ぶようになり、



パーキンソ病と診断されて、でも明らかにパーキンソン の症状と明らかにちがうので、psp、進行性核上性麻痺ではないかと、ネットで調べて、、ようやく、今年の9月に難病指定5に認定されました。






チョコちゃんは、なあんにも変わりませんが、今年の夏で、6歳になりました。








夏辺りから、お髭まわりが茶色くなってきて、、。


今、髭やけが治るフードを食べさせてますよ。







この写真は、つい最近の写真です。
😅

心なしか、薄くなってきたようなきがします。


😅




おやすみの日は、チョコちゃん達を連れて、どこかにいきたいんですが、旦那様が歩行困難になり、すぐに転倒するので、目が離せなくて、どこへもいけません。😥




レオちんも、相変わらず、甘えん坊さんですよー。






シュナ雛人形を、ぼちぼち作っています。


あと、頼まれものの似顔絵。


急いで描きます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お待ちくださいませ〜。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


簡単に近況をご報告しました。


またね〜。😀😀😀😀