ワンコルーム作りました^_^ | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

お久しぶりです。

今年になって、なかなかブログを書かなくなって、、。😅
お仕事が忙しくて。😣🙏


皆さんお元気ですか?



以前から、我が家のいろんな理由で、念願のワンコルームを夢見てて、


3月始めの話なんですが、やっと形ができたんです。

😊





約5畳くらいのワンコルームです。







春先の日当たりは、ポカポカの陽だまりが心地よくて、チョコはのんびりと日向ぼっこしてましたよー。
😊




チョコちゃん、気持ちいいね〜。





れおちん、このワンコルームは、落ち着かないみたい。😅

ビビりのレオちん。

やっぱり、リビングのソファーに寝るのが、一番みたいです。😅








3月のこの頃は、まだシャッターが付いてなくて、
臨時の寸足らずのカーテンをつけてました。




シャッターもないから、お外からはカーテンをしない限り丸見えです。😅
ほーら、カーテンの下からお外を警備することもできます。笑笑。
もう、今はシャッターが付いてるから、お外は見えませんが。😅








でも、やっぱり、チョコちゃん、リビングのお部屋がくつろげるみたい。😅




興味のない方はスルーしてくださいねー。😊

博多人形を、作ってます。



鈴木春信風な感じに作ってます。






後ろ姿は、江戸時代に流行った、縦帯?です。







見たことのない縦帯なので、四苦八苦してます。😭



ワンチャンの似顔絵がすすんてなくてすいません。🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️



もうしばらくしたら、再開しようと思ってます。





とりあえず、近況報告です。



ささぐりー、見てくれてるかな〜。



今年は髭犬行けないかもー。



去年のチョコが下痢して大変だったから、今年は見送るかもねー。
ごめんねー。


髭犬祭、皆さん、たのしんでくださいねー。