チョコのお父さん?と、トリミング〜♫ | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは。



お久しぶりの更新です。








もう、チョコ地方の桜はもうすっかり散って、そろそろツツジのつぼみが膨らんできました。



{DAC2EEB3-A16E-4C52-8CA3-5D9EB8DC1792}

お庭では、シャクナゲが満開です。



チョコちゃん、モシャモシャ感、満載❣️😬




チョコちゃん、昨日、トリミングに行きました。




{788FE7E2-0BBA-447D-9F63-9267C8639F44}


レオちんが、モシャモシャになってきたので、チョコも一緒にトリミングになりました。

😅😅



お仕事で、忙しい忙しいと言いながら、美味しいご飯はちゃっかり食べに行ってますよ〜!






博多駅の阪急デパートの中にある、四川飯店。




{E554A873-A0CF-4376-8412-9C7397ADFE34}

仕事の仲間と食べに行きました。


たくさんたくさん、食べて、お腹いっぱい〜〜!


さすが、四川料理。


なかなかの辛味でしたよー。










春うららのある日、



ペットショップのオーナーさんから、LINEが。



近所のシュナの女の子、ジジちゃんが交配に来てますよ〜。


お相手は、チョコのパパさんですよー。


だって〜!😳😳😳😳







ジジちゃんは、手前のモシャモシャ女子。☺️




{FCE2214D-7AAE-4392-8340-D6322DD880B6}


向こう側にいるのが、チョコのパパ。


ジジちゃんのお父さんには、いつも、このペットショップを紹介してたので、春のヒートに合わせて、訪れられたようです。🙂
ジジちゃん、4歳かな?






{914F7C4A-13C7-495C-AF85-AC821C998E8D}


チョコのパパは、名前がそーちゃんていうそうです。


とても、小さなパパ。


ジジちゃんの方が大きい。😅😅😅


このパパさんだから、チョコが小さいんだねー。


そーちゃんに会いに行きたかったけど、交配のお仕事なので、遠慮しました。😅😅😅



そーちゃん、何歳ですか?


と、オーナーに聞いたら、なんと、5歳だって!😳😳😳😳



チョコは4歳。



あまり変わらないね〜。😅😅




ジジちゃん、ご懐妊、楽しみですねー。☺️☺️☺️



で、


昨日、チョコちゃんとレオちん、



トリミングしたよ〜。



{EA8F988C-EE63-4A6F-867A-B7176D5AEDFE}


ん〜。


なんだか、微妙〜。😅😅😅


{EF9D5ED6-CB4A-44FE-8069-5CBD1E0BE7D5}


マズルがふっくらしてないなあと、思ってたら、

ショップで、ふっくらしてたのに、ストレスからか、ヨダレがダラダラ出て、ふっくらじゃなくなったみたい〜。😅😅



{96336C89-BC82-4E23-9564-2578772BAFA7}




右半分がふっくら、左半分が、ショボショボ〜!



笑笑。






じつは、あさっての15日、日曜日に、湯布院のガーデンホテルに家族で一泊旅行に行く予定にしてました。





{76857449-C799-4A4D-9952-F7FB7F5B5B7D}

この写真は、去年の春、同じガーデンホテルに一泊して、その時に大分のジジ君達が遊びに来てくれたの。

15日も、お天気が良ければ、他のシュナ友さん達が来てくれる予定だったんだけど、お天気があまりよくなくて、、、。😅😱


14日、15日は、犬吉猫吉の雑誌の撮影会がガーデンホテルで開催されるそうなんだけど、なんせ、お天気が☔️🌨😱😱😱


15日は午前中は、雨が残るけど、お昼からは晴れそうな、、、。☔️🌦🌤🌤🌤☀️


どうぞ、雨があがりますように❣️🙏🙏🙏🙏🙏



15日に一泊して、翌日16日月曜日は、晴れるみたい。

😊😊😊😊




{9F2A1614-33BC-4328-B0B7-3045B8CB1F0A}


去年の湯布院散策は、雨が降って、散々でした。


今度は、思い切り湯布院巡りができそうです!





楽しみ〜!



😊😊😊




15日は、愛知で、愛シュナ会が開催の予定だよねー。


無事に開催されますように❣️🙏🙏❤️❤️❤️


では


では。


😊😊



雨よ、降るな〜❣️🙏🙏🙏🙏





応援してね!
⬇︎(^^)

人気ブログランキングへ