(o^^o)
東北の地域は豪雪みたいね。
そちらのブログのお友達、雪大丈夫ですか?
チョコのいる福岡は曇りで、肌寒いですよ。
朝の風景です。
最近は、長女が、会社員をやり始めまして、毎日通勤するようになりました。
甘えん坊チョコが、長女の足の間に無理やり、座って、ストーブ犬してます。
(o^^o)
可愛いので、チョコ、こっち向いて〜〜!
と、スマホを向けると、そっぽ向きます。
笑。
長女とパパさん、出勤しました。
夜まで、帰りを待ちましょうねー!
次女も朝早く、出勤。
ママも出勤したら、昼過ぎまで、2ワンでお留守番ですよ〜〜。











お昼は会社の同僚と、福岡の長浜魚市場へお魚を食べに行きましたよ。
1000円以下でも、とても美味しい定食がいただけますよ。
(o^^o)
みんなが注文した定食です。
天丼とお刺身。850円。
海鮮丼定食。850円。
チョコママは、ミニ海鮮丼とぶり大根定食。
850円。
周りのお客さん達に迷惑になりそうなくらい、騒いでたよ〜〜!
(^。^)
すごいボリュームでお腹パンパンでしたー!
近くにお越しの際は、是非寄ってみてね〜〜!
以前は、長女と次女が交代で夕ん歩してくれたけど、長女が夜まで帰って来ないので、ママもチョコちゃんのパトロールにお付き合いする事になりました。
雪はないものの、チョコ地方も結構寒いよね。
途中で、黒柴ちゃんとすれ違って、チョコがご挨拶をしたがったんだけど、ガウったりするかもしれないから、と、飼い主の女性から、申し訳なさそうに言われました。
まあ、残念ね〜。(^▽^;)
チョコちゃん、ずっと、残念そうにそのワンちゃんを惜しみながら、何度も振り向いてました。
スマホ向けると、またまた、ぷい!
カメラ目線してくれません。
皆さんのブログのワンちゃんはちゃんとこっち向いてくれるよね〜。
チョコは、オヤツ持参しないと、ダメだわ。
(・ω・)b
明日は、お姉ちゃんの夕ん歩だよ。
皆さん、風邪引かないように、ご自愛くださいね〜!
では!
では!
今日は木曜日。
今週末まで、あと1日、頑張りまーす!









