今日は寒い! | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

おはようございます!
チョコままです!

今日の福岡地方は、の予報です。
寒~~い!

今日はじいちゃん、ばあちゃん車に乗せてお出かけしないといけない

車椅子乗せて初めて走る。ちょこっと大変!
頑張ります!

今朝の2ワン、ファンヒーターの前で、押し合い、へし合い。

{CBF6E540-5891-49EB-91F9-673F11999A6F:01}

ブランケットの上に座るのがルールになっているので、おチリの隅はギリギリブランケットに触れてる。
チョコさんはブランケットからはみ出してない?


{F7FA7923-3065-4FA8-8E33-7193E32EE33B:01}

チョコちゃん、ウーーウーー!
威嚇しながら、おチリをマオにぐいぐい押し付けてあっちに行けと促すけど、マオさん、意地でも動かない。

{0E0381F5-C550-4F5D-826F-0D742A1363DC:01}



次女が起きてきて、朝ごはん食べるから、ファンヒーターを移動したよ。


{0DADFECD-81CC-4246-9112-6D8D241626D6:01}

2ワンも、即、移動。

マオさん、近い!

この後、首輪の金属部分がメチャ熱いので、速攻外しました。


{1AB90DDF-4DE1-4574-9B31-963F4C22F592:01}

でも、お庭に出た途端、裸ん坊でも、元気いっぱい!
草ボーボーで、森の中みたいやねえ。


{D8E78D51-5DD9-4B71-AF8C-7CF00300BD41:01}

写真ブレブレ!
走り回ってまともに撮れない!

こうなると、追っかけっこが始まって、捕まらないよーー!




{EE74FCA7-31FF-473B-AA34-063DCB1CDC32:01}

さあ~。
今日はいったい、何が起こるかなあ?

一日の始まり始まりい~~!

(いや、別に何もないんだけどね。

では、またね!

ランキングに参加しています!下のURLに応援のポチお願いします!
(^_-)☆

↓ポチ