チョコままです!
今日の福岡地方は雨時々曇り













チョコまま、仕事に出かけるのに急いでて、腕カバーを慌てて持って行きました。

信号が赤の時に腕にはめようと、取り出して広げると、なんと、一本は腕カバー、もう一本はハイソックスでした!( ̄□ ̄;)!!
悔し紛れに腕にはめてみましたが、やっぱりそれは腕カバーには見えず、ハイソックスでした!( ̄ー ̄)
すぐに外しました。(=◇=;)
完。












たっぷりキャベツ、レトルトハンバーグ、卵焼き、オクラのかつお節和え、トマト、チーズ蒲鉾、タコウインナー、魚のフライ
へそ天して動かない。
あまりのあられもない姿に、パパさんがお腹にぬいぐるみを置いてましたよ。
しばらく、数分固まってました。
顔だけ突っ込んで、ずーっと舐めてました。どんだけ警戒心ないのか?
野生の動物ではあり得ん!( ̄◇ ̄;)
めでたし、めでたし。(^ ^)
面倒臭がりのチョコまま、
もう、ご飯前にキャリーにいれるのは、しなくてもいいかな?
まだやった方がいい?
誰に聞いてるんだろう?
( ̄ー ̄)
シュナベッド、もう一つ出すよ。
でかいからつい出してなかったよ!
もう、秋だねえ。
では、またね!
(^ ^)




