先週は、お初現場で撮影もありましたよん音譜



楽天の通販サイトの撮影でした*\(^o^)/*



ビキニアップアップ
photo:01


photo:02





撮影風景。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





可愛いビキニたくさんでしたニコニコ



メイクは最初かなりナチュラルでしたー

photo:07


photo:08





ダンサー衣装やコスプレ衣装やウィッグの撮影もしましたよん*\(^o^)/*



仲良しスタイリストのオグちゃん!!
photo:09





つづくー!!






角田麻央(つのだまお)1stイメージDVD「Mao with You♡」
2014/7/24 イーネットフロンティアより発売いたします。

ファッションモデル&ダンサーとして活動中の角田麻央の
初グラビアになります。

予約も開始されておりますので、ぜひチェックお願いいたします。


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K2K19XA/ref=redir_mdp_mobile



ドキドキ角田麻央ドキドキ


iPhoneからの投稿