前にReebokの撮影と書いてたのは、



湘南乃風のHAN-KUNさんとReebokのコラボ商品のミュージックビデオ撮影でした!!!音譜




photo:01





かなりカッコいい感じに仕上がってまーしーた!!



曲もかなりカッコいい\(//∇//)\



ReebokさんからYour Reebokのプレゼントまで、、、



photo:02




自分だけのカスタマイズリーボック(≧∇≦)



もちろん大好きなピンクとパープルにしたよにひひ




もーーうっとり。笑

photo:03


photo:04




文字はMAOじゃアレだから、5文字までだったからMYAOH(みゃおー)にした。笑



たまにミャオって呼ばれるからヽ(;▽;)ノ



からのリーボックコーデ!!



photo:05


photo:06


photo:07




靴が派手だからシンプルに。笑



タンク、TOPSHOP
デニム、H&M



お値段もかなりシンプルです。笑



photo:08





ほなまた☆



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿