先週末に日帰り静岡で肉ツアーしてきました。笑



品川集合→静岡で焼肉→品川解散www



まじどんだけ肉好きなんだろヽ(;▽;)ノ



山田くんと兄さん姉さん達に便乗して音譜
photo:01




うちら以外顔出しNGの方だったから、山田と旅行デートみたいに勘違いされるよね。笑




お目当ては静岡駅からタクシーで5分くらいのとこにある【南大門】!!!
photo:02





焼肉は絶対サラダから~
photo:03





タンの分厚さ!!
photo:04


photo:05





薄切りタン
photo:06





大好物のハラミ
photo:07





盛り合わせ
photo:08





カルビ
photo:09





〆は冷麺
photo:10





あーーーぜーんぶ美味しかったぁぁぁヽ(;▽;)ノ



次は五月に行きます!!



ご馳走様でしたキスマークキスマークキスマーク




ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿