昨日はイメチェンしに渋谷Lapisへにひひ音譜



photo:01





Lapisは109前のエクセルシオールのビルの4階にあるよ(^^)




エクステ取って、ベース暗めのアッシュブラウンに、アッシュ系のハイライト入れてもらたアップアップ



photo:02


photo:03





実際はもっとさりげない感じだよ~!!


エクステ取ると、一気に幼くなるww



photo:04


photo:05


photo:06





ほらね?ww



担当はいつも通りゲンたんにひひ合格


ありがとう~!!


photo:07


photo:08





いつもスッピンでごめんなさい。。笑



髪伸びたし、しばらく地毛で楽しもーっと!!


photo:09





そして今回も!!



まおちんBlogの特別割引メニューをげんちゃんが作ってくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



☆問い合わせ番号☆
げんちゃんケータイ→090-4386-9638
Lapis電話番号→03-6416-4528




「担当げんちゃんで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「66599」で連絡して下さいラブラブ



~~~~~~~~~~~~~~~~~

*割引メニュー*
グラデーション
\11000→\8000
+毛先ブリーチ \4000

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
\22000→\12000

カラーandエンジェルリングトリートメント
\20000→\10000~\11000

四つ編みエクステ
1本 \800→\300
40本(100~110g) \12000
50~60本(130~140g) \15000

シールエクステ
1枚 \800円→\400
40枚→\16000
*エクステは編み込みとシールをMIXしても大丈夫なのでげんちゃんに相談してみて下さいね(^-^)

他に縮毛矯正やパーマ等もまおちんBlog見たで約50%OFFにしてくれるので皆さんぜひぜひLapisへ行ってみてくださいラブラブ



ぜひぜひ行って見てねんキスマーク



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿