土曜の夜は代官山AIRにてFRANKダンサー(≧∇≦)



これまたフロアパンパンでしたアップアップ



衣装はドSな猫ちゃんネコキラキラ


photo:03


photo:02


photo:04


photo:05





コスプレというか露出狂www



ハロウィン3イベントずっと一緒だったTomoちゃんラブラブラブラブ



photo:06


photo:07


photo:08




愛してます(=´∀`)人(´∀`=)



FRANKチームはウサギとワンちゃんでもはや誰か分からないコスプレしてましたww


photo:09




可愛かったけど暑そうで可哀想だったww



てへぺろキスマーク
photo:10





今年のハロウィンは全部仕事だったけど、当日はハワイに行くのーっ!!!ラブラブ!ラブラブ!



もちろんコスプレ持って行きます(≧∇≦)



むふふラブラブラブラブ



ほなまた*\(^o^)/*



ドキドキ角田麻央ドキドキ





iPhoneからの投稿