ファッションショー終わってからは久々にお酒を、、、、、、、、、





みんなでカンパイラブラブ!音譜音譜

photo:01



したものの…



レッドブルウォッカ2杯でベロベロでした。笑




ラッパーのLUNAさんとBIGZAMさんがVIPにラブラブ
photo:02


photo:03






NANAねーさんのバースデーもお祝いしましたよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04


photo:05



かわゆっラブラブラブラブ




そしてバースデー恒例の…

photo:06





そして何故か私が巻き添いくらいました叫び叫び叫び

photo:07





みんな大好きな人生の先輩方だからめっちゃ嬉しかった。


ドM。笑



この嬉しそうな顔。
photo:08






photo:09


photo:10





帰りは優しいモデルのPEACEが家まで送ってくれましたとさガーンラブラブ



感謝!!!!!!!!!!しょぼんラブラブ




楽しすぎた土曜日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ドキドキ角田麻央ドキドキ





iPhoneからの投稿