参戦させていただきやした~音譜


photo:01




@代々木第一競技場!!



今年で10周年なんだって~(≧∇≦)


おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お兄ちゃんが昔から湘南大好きだったので、よく知ってる曲ばっかでLIVE最高だったアップアップ



photo:02




私はHAN-KUN大好きです。笑

photo:03


photo:05



タオルもHAN-KUN☆


ソロ歌ってた~よかったべーっだ!





純恋歌は号泣した。。。



そしたら一緒に行ったユージに、



お前、純恋したことあんのかよ



って言われてワロタwww





あるわ!!!!!!グー




photo:04





素敵なLIVEでバイブスあがったラブラブ


ありがとうございました*\(^o^)/*



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿