行ってきてしまったよーーー(´Д` )ラブラブ



photo:01


photo:02


photo:03




まずは腹ごしらえして、



グッツを買いに!!!!


photo:04


photo:05


photo:06





ぶっちゃけ、初めてグッツとか買ったぞ。笑



ユミと買い過ぎたよね。笑



パーカー可愛すぎラブラブ!ラブラブ



LIVEはホントにホントにホントに…カッコよかった(>人<;)恋の矢



photo:07


photo:08


photo:09



Twitterから写真いただきました。



3メートルくらいの距離で見れたよ(≧∇≦)



鼻血でた。



のは冗談で、笑


オシャレ過ぎだし、やっぱりパフォーマンスはんぱなかったドキドキ



今回のGDも全部がツボでした合格



次は5人のLIVEいきたすなぁー*\(^o^)/*



photo:10





*興味がない方ごめんなさい(´・_・`)



ほなまた(*^◯^*)



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿